お知らせ

お知らせ に関する記事です。

たぼてんの看板娘


[RSS] [Admin] [NewEntry]

考えてみたら、鯖煮込みでやってたんだっけねw
しばらくpixivでしか投稿してなかったけど、ブログなら適当な絵とか
評価気にせず気楽に貼れそうなんで、そういうのはこっちに
貼っていこうとか考えてみた。
LEGOかよ!
よろしくね!\(^o^)/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

萌えドリルやれよ!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー
そんな時間ありません!w

ちょwこれはいい朝倉
ちょwこれはいい長門



こなたエロイ・・・ε===三ヽ(ヽ≧▽≦))`ъ')・:'.,. ぷぎゃー!
どこが!?w


というわけで、お知らせ。
そろそろ多忙天使の活動を休止します。
ここ自体は消しませんが、更新は中止します。
もう「多忙天使」という名前を迂闊に使えないので。大人の事情ってやつです。予防注射ってやつです。

コメント投稿の機能は止めておきます。

拍手レスは今回で終了。一応、拍手コメントの送信ボタンは残しておきます。どうしても返答の欲しい質問があれば、メアド付きでよろ。そしたらメールを返信します。こっちのメアドに直接送ると、場合によっては迷惑フィルターにひっかかるケースがあるようなので(爆)やめたほうがいいですw


どこかでボクの絵や作品を見かけることがあったら、応援よろしく(ぇ
とりあえず、夏に向かって魔女神判の天使ルル本を作ってみたいなぁ。
活動サークル名は新しい方で。知ってる方→その名前で出すつもりです。スペースは取ってないので委託になります(出すとしたら)


<私信>
ペンネームも変えたけど、アレは自分でも覚えづらいことに気付いたので、もっと簡単のにするわw


多忙天使に付き合ってくださった皆さん、
ありがとうございました!!
またどっかで会おうぜ( ´_ゝ`)y-~~~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

tabo070619.jpg


ゲスト原稿ですよ~。
寄稿先などはまた後日に。

それと、
今世紀最大の話題作「どきどき魔女神判!」を予約しました。友達からは「萌えドリルやれよ!!」と言われてるんですが、なんていうか、声が違うのでw
そして、このゲームを同人のネタにできるんじゃないかという希望もあったりします。絵柄も割と好みなのでww

あと、いつのまにかFC2ブログに拍手機能なんかが追加されていて牛乳吹いた。紛らわしいので、FC2拍手機能はとりあえず使用不能状態にしときますね。拍手くれた方、ありがとうございました~☆

つかさえろいwwwwww
どの辺がえろいのかとwwww

こなたが隠れてる・・・ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー
入れた方が良かった?(^^;

バルサミコ酢にハアハアしているつかさに萌えるw
∑( ̄□ ̄;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょっち忙しくて、まともに更新できないっす。
すまぬ!(つд`)

うはーーーーーーーーーーーっ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー
ぶふぅ!)`ν゜)・;’

水死体・・・
なぜ殺したw

貧乳!貧乳!
( ゚∀゚)o彡

なぜ殺した
ぶっ;先に言われてたw
大丈夫、何度でもよみがえるさ!

柊姉妹 '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ ・・・そして奥に浮いてるみwikiワロス
みwikiをあえてメインにするか、という話もあるんですが!

ここで見ず知らずの王子様ががみゆきに人工呼吸をするとクマーの呪いが解けるんだぜw
いや、そうすると王子様もきっと呪われるんだぜw

巨乳キャラは同じ運命をたどってしまうのか…?
もはや巨乳の痕跡もありませんw

もちついたですか(´ヮ`*)←これをきっかけにパン粉には徐々に慣れていこうと思いますw
ごめん、また慌しいことになってきました;

MGSやったことないけどねw←ちなみに友達の山猫はMGS3の山猫似ですw Σd('A`)
どんな友達やねん!!∑( ̄□ ̄;)

ちょwww水死体ktkr!!!!それにしても裸だなんて…さすが鯖煮さんですね
うつ伏せに浮かんでると水死体確定!?
因みに、大概の絵はまず(薄く)裸描いて、その上から服を描いてます。だから手抜きと言われると否定しきれない罠w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

COMIC1、無事に過ごせました。とても楽しかったです(^^
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうでした~♪
久々にスケブを描かせてもらえて嬉しかったです。こなたんとかがみんを描きました♪
それと、これは初めてのことだったのですが、色紙も頼まれて描かせてもらったのです。色紙で鉛筆だけというのは違和感あったので一応ペン入れしてみたです。でも線がよぼよぼにorz。かがみん+αを描きました。着色できないのが悔やまれる…。
また会場で見かけたら遠慮なく描かせてやって下さい。お願いしますw

これからの多忙天使はブログの更新だけになってしまうけど、のんびりと見守ってくだせぃw

コロネはカラーじゃないとうn(ry パンダこなた、その発想は新しいw
新しいんだけど、二番煎じなんだよねw

パンダこなた>こ れ は 可 愛 い
パンダにする意味は不明だけど、可愛ければいいよね?w

コロネが光っとる(☆∀☆)
うぉ!まぶしっ!

では、パンダながとさんとパンダこなたさんのぬいぐるみを作れば萌えてくれます?
確実に萌えるでしょうw
でも、パンこなは難易度高そうだ…

いつまでも待ち続けましょう。パンなが漫画を。
ごめん、これからは当分の間らき☆すたのターンです(つд`)

こなたは!こなただけは!!パンダ化しちゃ!!!! ・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァァァン
パンダ以外に妙案はあれば!w

友達がネットで調べてたんですが「豊胸モーター賞」って何ですか?
豊胸には興味ありません。
貧胸についてのご質問をお待ちしております(´ー`)

そ、そんな…パ、パンダこなたなんてっ…こいつぁかなわな…ガクッ
しっかしりろ!まだ始まったばかりだぞ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

