パンこな!

パンこな! に関する記事です。

たぼてんの看板娘


[RSS] [Admin] [NewEntry]

パンこな!第2話


いっきに描いた
もと2人3脚ネタは随分昔のマンガから思いついた。何のマンガか分かったら・・・年代バレるかも知れないぞw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お待たせしました(=ω=.)
パンこな!第1話

この先どうなる?

おk、とりあえずみんな全員こっち来い 頭なでなでしてやんよ
大丈夫…怖くない…

次はうさぎかがみをお願いします(_ _
その発言でかがみんを兎にする決意を固めました
ヽ(´ー`)ノ

「豊胸モーター賞」は「東京モーターショー」の間違いだったみたいです(´・ω・`)ゴメス
大胸筋強制サポーターを思い出してしまった。
車関係はもっと分からんですよw
重機系は大好きですけどね。主にクレーンですが。

こなただけは!!←平野なのにパンダだったんでつい動揺してしまっただけとです(´・ω・`)ゴメス
動揺するほどですか!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

