LEGO

LEGO に関する記事です。

たぼてんの看板娘

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

江戸の華っていうとフルカラー表紙入稿を思い出すんですが。
・・・古いなオレも。
現場はそこにある!
火事が起きたら119番!消防車は現場へ急行します!
というわけで、LEGOの新作【60002】はしご車ですよ。
あまりにかっこいいので買ったった。
(画像はシール貼ってません)
注水するぜ!?
付属する消火栓がシンプルで可愛い。
格納庫から黄色い箱を取り出し、消火活動の準備を整えるですよ。
隊長「開栓するぜ!!」 隊員「お、おう」
ぷっしゃーーーーーー
注水開始!!
ぷっしゃぁぁあああぁぁぁぁ・・・
酸素ボンベとノズルは普段は黄色い箱にしまってあるのです。
隊長「消火したか~!?」 隊員「やべぇwオレ高所恐怖症だったわww」
賢者モード
ホースは昔ながらの巻取り式。この巻取りパーツ、オレが8歳頃に買ってもらった
消防トラックにあるのと同じなんだよね。(LEGOマニアに歳がバレるw) 
隊員「無事消火できて良かったっすね」 隊長「せやな」
火事そのものが起きないことを願いますよ。
居住スペース
ちゃんと2人分の座席が確保されているのがいいのよね。
ドアはないけどw
屋根は簡単に外せるようになってるのだよ。
隊長「よし!帰還する!」 隊員「隊長、屋根!屋根!」

約●●年ぶりに入手したLEGOの消防車。
極端な特殊パーツが使われているというわけでもなく
居住スペース、格納庫、放水装置が綺麗にまとまってて
なかなか秀逸な出来栄えだと思いますよ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。