2007年03月

2007年03月 に関する記事です。

たぼてんの看板娘


[RSS] [Admin] [NewEntry]

と、いうわけでコチラでも宜しくですよ~(●ω●)
リンクなどは追々こちらに移していきますんで。

また面白いアニメがあったらレビューしたいし、ちょっと宗旨替えになっちゃうけど、紹介するマンガとかアニメとかで関連するアイテムをいろいろ貼っていくからね~


あ!∑<(゜▽゜;)>

パンダながとさん、マンガ続ける余裕はないんです。本当に残念なんだけど(・・;
マンガは無理だけど、あいだあいだに描くことはあると思う。今は他に描かなきゃならん問題が山済みなので。
とにかく今やること多くて体も心も混乱続き。期待と不安のギャップがありすぎるってのもある。でも正直、臨界点ってのは人にはあるから、まぁなんだ、後々鯖煮もどうなるか分からんし、何するかも分からんてこった(微笑)

COMIC1は絶望的に参加無理です。東京を往復するお金も余裕もないです。今、食費光熱費をギリギリに絞って生きてる現状さ。て、ソレ何て貧乏作家?いや、そんな状況に近い。笑っていいぜ?フフフ・・・
「ヲタクに必要なのは財力だよ」と猫山さんも言ってたから、今の鯖煮はもうヲタじゃないね;やった!!!!・・・・ ●| ̄|_

マジ┐(´ー`)┌カヨ

そんでも鯖煮はやりたいことを優先して生きていく所存!!
それが完全にできなくなったらあぼ~んしますね\(^O^)/
と、うちの親には内緒ね!今の実態がバレたら所持アイテム全廃棄の上、北海道に強制送還されるのでw (冗談だよ・・多分な;)
まぁ、こんなやさぐれた鯖煮の行く末を見守ってクレ。
( ´_ゝ`)y-~~~ フゥ

(以下、削除しました)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

