2007年04月

2007年04月 に関する記事です。

たぼてんの看板娘


[RSS] [Admin] [NewEntry]

パンダこなた・・・?


らき☆すたが楽しすぎてヤバい。ニコニコで動画見まくりでヤバい。で、こんな絵を描いてみたんだけど・・・むぅ~~。


COMIC1、なんとか参加できそうな気がする。新しくコピ本作っていけたらと思うんですが、パンダながと本なのか、らき☆すた本なのかはまだ未定。当日まで未定(マテ)。即興になると思うんですが、何か描いて持って行きます。あと、パンダながとの在庫を若干数並べます。


このあいだ引越しの準備で2段ベッドを解体していたら、クソ重い木製のパーツで携帯電話を全力で圧死させてしまた。最悪だ・・・。


・゜・(ノД`)・゜・。


ああいう瞬間て、時間が止まった感じになるよねwwww
・・・・早く買い換えないと・・・・いっそのことドコモにしちゃうかなぁ( ̄□ ̄;
てか、早く片付け終わらせないとorz


何?猫娘が可愛すぎる?逆に考えるんだ。「描いちゃえばいいさ」と、考えるんだ。
そうだ、描くの忘れてた!スマンw


いつまでも待ち続けましょう。パンなが漫画を。
らき☆すたにハマっとるんで、もしかしたららき☆すた漫画になるかも知れませんよ( ´_ゝ`)y-~~~


[RSS] [Admin] [NewEntry]

鬼太郎の猫娘が可愛すぎる件。どうする?


あべし!あぶふ!
たわば!


お引越しってったら蕎麦だよね(´・ω・っ)っ皿
そば大好きですよ!エビ入りプリーズO(≧▽≦)o


気侭にのらりくらりと続けられるさまを生暖かく見守ってゆきますよっと。まぁ気張り過ぎずにガンバw←死語
のんびり余生を過すことにしましょうかw


ほ、本当はべ、別にアンタがどうなろうっと知ったこっちゃないんだからね!(*`ω´)''o ペッ
ふん!別にどうってことないわよ!だから心配するだけ無駄なんだからね!


と(*と )っ *´・ω)⊇.. フキフキ
細かいなw


引越しお疲れさんです……なに、鯖煮のことだ。漫画は続けないというのは口先だけさ。きっと我慢できずに(
あるあるあるwwwwww


引越し前と変わらず応援してます♪              ( ´_ゝ`)パンダながとさんを
Σd('A`)=c□~~~


分かっています。ニート“では”無いことを(笑)
言うたらあかんw


パンながさんもうマンガ無しかぁ・・・(´A`)
とりあえず落ち着くまで


パンダながとさんの続きが出ないと死にそ(ry
そんなことで死ぬんじゃない!パンダながとが泣くぞ!?


引越しお疲れ様ですー。今後も楽しみにしております。ポントウ朝倉にハァハァ。
朝倉に狙われたい(;゜∀゜)=3


今日の日付を考えたら「引っ越し」ってのはウソかとおもた・爆
それは気づかなかった(^^;


文字通りの「多忙天使」なのですね…草葉の陰から応援してます…
がんばります(つД`)


誰も聞いていないから気にすることはない。(-゛-)
ひどすwww


がんばれ!めっちゃがんばれ!
めがっさ!がんばるにょろ!!


パン長が無きゃタボテンは成り立たないよ!(ノД`)・゜・。
え・・・


みくるに髭が…まさか…冗談だろ?
冗談ですよ(微笑)


カエルがおっs(ry
実はカエルの父


朝比奈さんおっさん・・・・・
もはやみくるでもなんでもない件


3つのアニメどれも見てない ('A`) まあ、録画しても見ませんがw
なんで見ないのに録画するのか謎なんだけどwww


200002……orz20万HITおめでとうございますパ長かわいいよパ長
いつのまに!!ありがとう!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

tabo060406.jpg


当初のパ長のプロポーションは胴体が末広がり。こっちのほうが可愛いな…(今更言うなw)

あと、オワタボルヒ。ラノベの新刊、買ったけど読む暇ねぇよ!!!!

カエル、オヤジ化。

アニメのレビューしたいけど時間ないよ~(泣いた;)

●クレイモア
こういうの実は好き。クレアいいなぁ オマエヲタスケタワケジャナイ(`ω´*
ちょっと「BLOOD THE LAST VAMPIRE」を思い出した。もう何年前だろ…。DVDあるけどw

●アイドルマスター XENOGLOSSIA
これはこれで面白いよw。鯖煮的にOK!

●エルカザド
リリオかわいいよリリオ( ゜ω゜)-3-3
てか、ナディいいね。原作あるかな…と調べていたら、。『NOIR』『MADLAX』に続く3部作の完結編だとか。前2編見てないってw
……まぁいいや(ぉ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

