2007年06月

2007年06月 に関する記事です。

たぼてんの看板娘


[RSS] [Admin] [NewEntry]

tabo070619.jpg


ゲスト原稿ですよ~。
寄稿先などはまた後日に。

それと、
今世紀最大の話題作「どきどき魔女神判!」を予約しました。友達からは「萌えドリルやれよ!!」と言われてるんですが、なんていうか、声が違うのでw
そして、このゲームを同人のネタにできるんじゃないかという希望もあったりします。絵柄も割と好みなのでww

あと、いつのまにかFC2ブログに拍手機能なんかが追加されていて牛乳吹いた。紛らわしいので、FC2拍手機能はとりあえず使用不能状態にしときますね。拍手くれた方、ありがとうございました~☆

つかさえろいwwwwww
どの辺がえろいのかとwwww

こなたが隠れてる・・・ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー
入れた方が良かった?(^^;

バルサミコ酢にハアハアしているつかさに萌えるw
∑( ̄□ ̄;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

レス遅すぎてスマンす(つд`)

tabo070612.jpg


お久しぶり( ゜ω゜)
オリジナルの話(?)をついこっちで出してしまったので、その落書きを。
パンこなも描きたいけど、徐々にオリジナルに重心を傾ける方向で。楽しみにしている方々には申し訳ない。
でも鯖煮は描きたいものを今描きたいので(><;

鯖煮オリジナルキャラwktk!!
うはwwwww

ちょwwwみwiki何やってんの!w
やはり人格に異常が・・・

みWikiクン…こ、こなたちゃんになんてことを…これはなんとかせねばなるまいて…
だめだ みWIKI・・・早くなんとかしないと・・・

とりあえずこの組み合わせを許可した担任、ちょっと学園長室にきなさい
黒井「ちょwwwwww」

バル~
バルバル~ン

こなタ?
深い意味はないぞw

このパンダなに喜んでんだ!?
あれはオワタという意味だ!!(分からんわ)

止まらんと・・・何だ
どうなるというんだ

まさしく 人生コナタ\(=ω=.)/
人生\(●ω●.)/パンダ

みwikiとパンこなの体格差に全米が泣いた(つд`)
鯖煮のマンガはどうしてこう(ry

みwikiうつってねぇ ! ε===三ヽ(ヽ≧▽≦))`ъ')・:'.,. ぷぎゃー!
=■●_ ~○0

鯖煮さん事件です!今週のらきすた、こなたの服の柄がパンダですよ!!まさか、パンこな逆輸入!?
あれ見て味噌汁吹きました

9話でこなたがpandaTシャツ着てる!!
あれ見て脳みそ噴きました

沢山指摘が来てると思いますがw9話序盤のこなたの服見て「パンこな!」思い出したのは俺だけでは無い筈
各方面からご指摘頂きました。偶然にも程があるってw

にぃづま '`ァ'`ァ(*´Д`)=◯)`ν゜)・;’プギャー
体験版ktkr==三ヽ(ヽ≧▽≦))`ъ')・:'.,.

また慌しいことに;←この際慣れるの諦めて「こういう生き物なんだ・・・」と考える事にします('A`;)
人生諦めが肝心だね!(´ヮ`*)

どんな友達やねん!!←山崎たくみを2次元から引っ張ってきた感じ
あとでググってみるわwwwww

みwiki容赦なさすwww
まぁ、みwikiなら仕方ないよねw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

パンこな!第2話


いっきに描いた
もと2人3脚ネタは随分昔のマンガから思いついた。何のマンガか分かったら・・・年代バレるかも知れないぞw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょっち忙しくて、まともに更新できないっす。
すまぬ!(つд`)

うはーーーーーーーーーーーっ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー
ぶふぅ!)`ν゜)・;’

水死体・・・
なぜ殺したw

貧乳!貧乳!
( ゚∀゚)o彡

なぜ殺した
ぶっ;先に言われてたw
大丈夫、何度でもよみがえるさ!

柊姉妹 '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ ・・・そして奥に浮いてるみwikiワロス
みwikiをあえてメインにするか、という話もあるんですが!

ここで見ず知らずの王子様ががみゆきに人工呼吸をするとクマーの呪いが解けるんだぜw
いや、そうすると王子様もきっと呪われるんだぜw

巨乳キャラは同じ運命をたどってしまうのか…?
もはや巨乳の痕跡もありませんw

もちついたですか(´ヮ`*)←これをきっかけにパン粉には徐々に慣れていこうと思いますw
ごめん、また慌しいことになってきました;

MGSやったことないけどねw←ちなみに友達の山猫はMGS3の山猫似ですw Σd('A`)
どんな友達やねん!!∑( ̄□ ̄;)

ちょwww水死体ktkr!!!!それにしても裸だなんて…さすが鯖煮さんですね
うつ伏せに浮かんでると水死体確定!?
因みに、大概の絵はまず(薄く)裸描いて、その上から服を描いてます。だから手抜きと言われると否定しきれない罠w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

