ゲスト原稿など

ゲスト原稿など に関する記事です。

たぼてんの看板娘


[RSS] [Admin] [NewEntry]

tabo070619.jpg


ゲスト原稿ですよ~。
寄稿先などはまた後日に。

それと、
今世紀最大の話題作「どきどき魔女神判!」を予約しました。友達からは「萌えドリルやれよ!!」と言われてるんですが、なんていうか、声が違うのでw
そして、このゲームを同人のネタにできるんじゃないかという希望もあったりします。絵柄も割と好みなのでww

あと、いつのまにかFC2ブログに拍手機能なんかが追加されていて牛乳吹いた。紛らわしいので、FC2拍手機能はとりあえず使用不能状態にしときますね。拍手くれた方、ありがとうございました~☆

つかさえろいwwwwww
どの辺がえろいのかとwwww

こなたが隠れてる・・・ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー
入れた方が良かった?(^^;

バルサミコ酢にハアハアしているつかさに萌えるw
∑( ̄□ ̄;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 20:14 | URL | なつき #-[ 編集]
予約したのかよっ!w
私もそれだけの為にこの前祖父地図に行ってきたよw
お互いプルンプルンさせようジャマイカ!(黙れ
2007/06/24(日) 01:08 | URL | 横浜のお菓子の買い置きの人 #-[ 編集]
昨日はどうもでしたw>横浜の人
マジで神判本描くはwww
18禁になる予感がするけどな!
・・・ここで詳細告知できないのが辛い
2007/07/02(月) 11:24 | URL | 鯖煮込み #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taboten.blog98.fc2.com/tb.php/13-995d4985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
